uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『青髪のあの子 完成編』アップしました。


www.youtube.com

 

 PS5のコントローラーがドリフトするようになっちゃいました。色々と調べてリセットしたんですけど……うーん直ったから直ってないかわかんない。てかリセット出来てるかわかんない。

 一応USBコードを刺したままだとドリフトは起きないから、ハードウェア的に壊れてるわけではなさそう。ソフトウェア的な事だと思う。

 でもどうしようもないよ。USBコード刺してれば問題ないけどさ……昨日買ったヘッドセットが使えないじゃん! だからどうにかリセットに賭けるしかない。お願いだから直ってください。