uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl1 色塗り3』アップしました。


www.youtube.com

 

 ガジェットの秋ですね。いつのまにかGoPro10が発売されてました。ほしい! と思ったけど、なかなかのお値段します。なので必要か? と考えてやっぱり止めました。

 実際もう必要な物ってそんな無いんですよね。置き換えるくらいしかなくて、わざわざ買う必要が無い。

 スマホもカメラも今の奴で全然大丈夫ですからね。なら買い換える必要あるかって言うね。持って無くて生活の質を向上してくれるような物があったらほしいな……って思いますけどね。

 だからこそ、今一番ほしいのはSONYのHT A9 っていうホームシアターのスピーカーなんですけどね。ああいうのは持ってないから、めっちゃほしい。プロジェクターはあるけど、音はしょぼいですからね。

 でもこれなら! これさえあれば、もう家が映画館ですよ! でも他にもスピーカーってゼンハイザーとかソノスとかBOSEとかも出して多様な? でも大体バータイプなんですよね。バータイプはプロジェクターにあってないと思ってる。

 だって本体は後方にあって、映し出してるのはその反対側ですからね。となると長いケーブルが必要になりますからね。

 だからSONYの奴が一番の候補ですね。そのためにお金を貯めないといけません。20万するから……てもめっちゃほしい。