uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl2 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 かげきしょうじょ!! 第十二話を観ました。山田ちゃんは才能溢れてると思う。先生は平等でいけないけど、やっぱり人間だもの!! っていうのが面白かったです。良い先生ですね。キャラとして。

 

 あいちゃんが山田ちゃんにライバル宣言してましたね。あの歌声は驚異だと思ったんでしょう。それだけ言わせる山田ちゃんは凄いからもっと自信持って良いよね。

 

 後は中学時代の山田ちゃんの友達のヤリマンみたいな子……実は百合で最高でした。あそこで山田ちゃんと気持ちが通じてれば……いやまあ山田ちゃんは百合じゃないから多分無理だったと思うけど、良かったです。

 

 それにここで気づくのも良かった。あと委員長もようやくただの紅華オタクから脱却してさすが委員長してたから良かったです。

 そして自習は主人公と先生との対決ですね。楽しみです。