uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl2 色塗り編3』アップしました。

youtu.be

 

 またまたラノベでこれほしいな……って話してます。とりあえず

f:id:inokai-488:20210924181758p:plain

f:id:inokai-488:20210924181830p:plain

が第一候補ですね。どっちも現実社会の話ですね。あんまり現実の話の奴って最近読めなかったんですよね。なんか異世界物ばっかり読んでたせいで物足りない? 感じで。なんかバトルがほしかったのかもしれないです。

 でも下の奴は久々に読めたんですよね。最後まで。だからその続刊ですね。上のは1巻だけとだからこそ……もしかしたら読み放題に来そうで躊躇します。でも面白いと思うんでよね。

 バブルが終わるその時代にいって、それを乗り越える……的な? そんな感じの話でした。興味ある。それに絵が可愛い。主人公好き。

 

後はMacのセキュリティの事ですね。ノートン切れちゃったからね。でも必要ないかなって思って更新しなかったんですよね。そこでクリーンマイMacXって奴です。それを買うかどうか……迷ってます。