uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ラーゼ 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 今日はラブライブスーパースターの最新話があると言うことなので、それを見て感想入れて出しました。まあ昨日と同じような時間帯なんですけどね。

 いつもは六時前には出したい気持ちですけどね。最近小説をストックしてないからそのせいで押してるんですよね。集中力がね……

 まあとりあえず、ラブライブスーパースター第十話『チェケラッ』の感想です。結論から言うと良かったです。スーパースターの中でも上位に入るくらいには良かったですね。

 ここですみれちゃん回は予想外でした。でも見終わったらここしかなかった気がしますね。今まで不憫だったし、その払拭のためにもここで持ち上げた感じです。それにやっぱりおおとりは可可ちゃんみたいだしね。

 いがみ合ってた二人が和解? というのも違うけど、なんか更にいい仲になってたまりませんでしたね。あとラブライブの進行してたあの人……ミューズの時も居たけど……今何歳だよ!? って思いました。

 次回も楽しみです。