uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ラーゼ 色塗り編3』アップしました。

youtu.be

 

 今回はキララ系の話です。NEWGAMEが終わったんですよね。まさかあの子があんな美少女になってイーグルジャンプに入社してくるとは……とっても可愛くて良きでした。

 なんかイーグルジャンプは成功しててオフィスを移転するらしいです。きっとよりでっかいところに行くんでしょうね。大手……まではいかなくても中堅どころではかなり上の方……とかなのかもしれないです。

 そしてそんなガランとした社内で昔のことを思い出したりしていくって感じ。そして都度、メンバーがやってくるみたいな。でもなんか寧々ちゃんは風でお休みでした。なんでやねん! 

 あと凛ちゃんとこうちゃんが結婚したとかネットで話題になってましたけど、それがどこなのか自分にはわかんなかったですね。

 それと読んだのはごちうさとかステラの魔法、バッドガールにまちカドまぞくとかです。それらは動画内で喋ってます。ごちうさは忘れてましたけどね。