uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl3完成編』アップしました。

youtu.be

 

 ようやくコントローラーが戻ってきました。でも悪かったのは自分かもしれません。なにせスマホをマナーモードじゃなくて、サイレントモードにしてたんですよね。いや、一緒みたいな物かと思ってましたよ。

 でもどうやら、サイレントモードってのはマナーモードの強烈版? みたいな物らしいですね。自分が許した通知以外は全てシャットダウンするのがサイレントモードみたいです。

 電話もそうです。だからですね……サポートからの電話全く気づかなかったです。だって一切鳴らないんだもん!!

 イヤマジびっくり。ごめんなさいです。自分のせいです。なかなか強力なモードだったからストーカーとかの被害に遭ってる人には良いかもしれないですね。

 でもマナーモードとかいうのは別になかったというか……システムに入ったのがいけないのかな? ただ音声を最低にしてれば良かったの? わかんないですね。

 まあけどもとってきて良かったです! BFも予約したし! これで万全の態勢で発売日を迎えられます!