uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 閃光のハサウェイを観ました。Uネクストで来てたので無料です。いやーやっぱりプロジェクターで観る映画は最高ですね。ギギちゃんが可愛かったです。てかギギちゃん目的で見始めましたからね。

 あの自分のこと綺麗だって、美少女だってわかってる振る舞い良いですね。でもなんか本当は汚いとか言ってるあたり、あの子もなかなかに抱えてる者がありそうというか……お偉い人の慰み者になってるのかなって……まあそれはそれで興奮しますね。

 今回の閃光のハサウェイガンダムの歴代興行収入でトップに言ってるらしいですね。でもそれも納得です。面白かったです。ギギちゃん可愛い――と思って終始見てたわけじゃないですよ。

 まあ最終的にはギギちゃん可愛いな――で最高評価ですけどね。モビルスーツ戦とか重量感と、市民にとってのはた迷惑さが際立ってて面白かったです。実際ガンダム同士の対決は味気なかったですけどね。

 それはきっと次回以降なんでしょう。そのかわりに市街地戦はとても凝ってましたね。後背景も凄かったです。植物園? みたいなところの作画とか凄すぎて実写? と思ったし。

 それぞれキャラクターも魅力的でした。次回も是非みたいですね。