uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 背景編』アップしました。

youtu.be

 

 ゆゆゆ大満開の章の四話を観ました。ほとんどあやちゃん目当てです。メッチャ可愛くないですか? 国土亜耶ちゃん? 最高でしょ。天使ですよあれ。ゆゆゆの中でかなり上位に好きですね。

 巫女服も良かったけど、制服姿もめっちゃ可愛かったです。でもそんな亜耶ちゃんが生け贄なんて……まあ実際は生け贄になる前に東郷さんが行ってくれたから良かったですけどね。

 勇者の章の時はへえーそうなんだ~くらいにしか思ってなかったですけど、今ならグッジョブと思えあますね。だって正直言うと、亜耶ちゃんの方が好きです。

f:id:inokai-488:20211025184517p:plain

観てこの可愛さ! 動いて喋ってると更に可愛いです。声も本当に可愛い。たまんないですね。でも今回で出番終わったようなんですよね。残念です。

 とりあえず勇者の章の補完をやってくれたら満足かな? 若葉ちゃんの話はやらないでほしいです。やってほしいけど、単体でね! こんな中途半端にやる物じゃないとあの話は思ってます。