uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 相変わらずPixel6プロ使ってます。使用感的には電池持ちが気になる所くらいで文句はないです。カメラも文句ないですね。まあ今までミッドレンジのスマホしか使ってこなかったですからね。

 それから比べると文句ないですね。電池持ちも多分最初だけでしょう。グーグルのお得意のAI処理で学習してくれると信じてます。てかPixel5Aがそうでした。

 レコーダーはやっぱり自分ではなかなか精度が厳しいですね。多分なまりや滑舌があるんでしょう。それに小説をいきなり音声お越しするのはね……なかなか言葉が出なく成っちゃう。でもきっとやっていけば慣れでいけるとおもうんですけどね。

 とりあえず満足してます。あとHDRのコンテンツがメッチャ綺麗でした。