uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 色塗り編3』 アップしました。

youtu.be

 

 ゆゆゆ大満開の章の五話を話観ました。やっぱりだけど乃木若葉――の方にはいっていっちゃいましたね。しかも恐ろしくダイジェストで。

 まあけど仕方ないかなって思うけど、あそこまでダイジェストなら、むしろこの大満開の章の後に映画化でやるとか、別の単体作品としてやるとかあるかも? とかおもってます。てかそうじゃないとだめでしょ。

 だって若葉ちゃんの話し、多分二話で終わりそうですよ。あのペースなら終わるでしょ。やっても三話分だよ? 楠よりも少ないよ? んな馬鹿な……です。

 だからここまでダイジェストでやるなら、逆に可能性があるのかなって……おもってます。いきなり杏ちゃんとタマちゃんがお亡くなりになるシーンから始まるとはね……流石ゆゆゆですね。