uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl4 色塗り編7』アップしました。

youtu.be

 

 ゆゆゆ大満開の章第七話を見ました。でもそっちは話してるからこっちでは最近読んだ本の話でも? おすすめしたい漫画がありますね。

名探偵なんかじゃない!~高校生探偵バトルロイヤル~ 1 (ドラゴンコミックスエイジ) | 森田 俊平 | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

 これです! 今かなり面白いと思ってるんですけど……あらすじは高校生名探偵に勘違いされた主人公が、否定しつつ周りの勘違いで名探偵していく話です。

 主人公の突っ込みが面白いんですよね。それに女の子可愛い。あと普通に面白い。しかもまだ1巻しか出てないから集めやすいです。

 これからにとても期待してます。まあネタつきそうだけど。でもかなりおすすめです。