uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『国土亜耶 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 わたゆり9巻を読みました。いや~良かったです。やっぱり自分、かのこちゃんが好きだなって思った! あの子の容姿がね……めっちゃ好き。

 それに今回はなかなかにかのこちゃんの腹黒いというか、小悪魔感が出てて良かったです。ズルいんですよね。純加ちゃんもいってたけどね。

 9巻はかのこちゃんと純加ちゃんの話がメインでした。純加ちゃんがかのこちゃんへの恋心を自覚するんだけど、そんなわけない――って認めない感じですね。

 けど純加ちゃんはかのこちゃんの可愛いところをシーンをいっぱい見せてくれるから最高です。特に今回は夢だったけど、かのこちゃんの脱衣! 脱衣シーンが!! あれはやばかったね。最高でした。

 後他に卒業生がやってきたり……とまたまた波乱がありそうです。その卒業生どっちかっていうと中退に近いからね。10巻も今から楽しみです。