uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『国土亜耶 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 今、ブックワーカーで食い詰め傭兵の幻想奇譚が十巻くらいまでよめます。おすすめです。あらすじは傭兵だった男がその傭兵団が壊滅したから、冒険者になって、出会った女神官と共に冒険をしていくって感じの横道な冒険譚? ですね。

 

 主人公がとても好感度高いです。傭兵とかになるとガサツで横暴でってイメージだけど、この主人公は違います。がさつじゃないわけじゃないけど、良い塩梅だと思います。

 それにヒロインがなかなか腹黒くていいです。可愛いけど腹黒い子って好きなんですよね。

 それに最近は悪役令嬢物をメッチャ読んでたから、男の主人公ものも良いですね。

 

 後『咲』のスピンオフの『怜』の最新刊も読みました。いやーやっぱり怜ちゃんかわいい。もうね、それしかない。てかそれだけで良い。本当に怜ちゃん可愛いんです。いやちゃんと話も面白いんですけどね。でもねそれ以上に怜ちゃんかわいい!!