uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『国土亜耶 完成編』アップしました。

youtu.be

 完成しました。次はどうしましょうかね。一応亜耶ちゃんをもう一枚は書いてますけど……でも今おでこ出したキャラも書いてるんですよ。

 なんかおでこ見せてるキャラって可愛いなって最近思ってきて。

 

 今回の話はBlack Fridayセールです。グーグルのスピーカーを二つ買いました。二つでステレオ再生できるんですよね。まあ本当はAmazonのデカイスピーカーがほしかったんですけどね。なにせ今Amazon Music Unlimited契約してますからね。

 いい音で聞きたいじゃないですか。グーグルのほうでも出来たかな? 出来たら良いな。とりあえず二個で2500円くらいでした。Pixel6プロを買ったときの特典があったんですよね。それを使いました。

 なにせ別に他に使い道なかったですからね。公開はしてません。Amazonのセールでは日用品しか買ってません。リステリンとかお味噌汁とかですね。

ちょっと前にトイレットペーパーもティッシュペーパーも箱買いしてたんですよね。ミスった。まあけど後悔はしてないです。

 皆さんも良き買い物を。