uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl 線画編』アップしました。

youtu.be

 今回は最近読んだ本の話です。かげきしょうじょ!!は最新刊まで読みました。動画でもいってるけど、おまけみたいなさいごにちょっとあったページの話がとても良くて、感動しました。

 さらさは知らないけど、さらさが今の学校に送った人の人生が描かれてます。それが最高に良かったです。9巻と最新刊で絵帰れてたと思います。

 いやーめっちゃ良かったです。アニメで見たい! 

 

 後は『波原さんはぶちまけたい』って漫画も最高に良かったです。

f:id:inokai-488:20211202200454p:plain

 IT会社に勤めてる波原さんはある日突然本音と建て前が逆転して口に出るようになってしまって――って言う漫画です。いやーめっちゃこれも面白いです。本音をズバズバ言ってくれて気持ちいいです。本人は悩んでますけどね。

 これはまだ1巻だけだからとても買いやすいと思います。とてもおすすめです。