uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl 色塗り編』 アップしました。

youtu.be

 

 最近また漫画にはまってます。「葬送のフリーレン」とか今回話した「きたない君がいちばんかわいい」とかですね。葬送のフリーレンのいろんな番組で取り上げられるほどに話題だから有名ですね。

 勇者一行のパーティーだったフリーレンという魔法使いがその旅の終わりから始まる物語ですね。

 

 いやーやっぱり話題になる漫画は普通に面白い。一番のお気に入りはフリーレンの弟子の子です。あの子が出てるから見てるまでありますね。

 やっぱり河合女の子は大切ですね。勿論話も面白いですよ。

 

 そして「きたない君がいちばんかわいい」は今一番ヤバいと言われてる百合漫画ですね。まあこっちはマジヤバいです。王道的には自分的には『私の百合はお仕事です!』が一番だと思ってます。

 けどこれはそういう王道に物足りない人にいいですね。もうエロいこともやるし、ヤバいこともやりますねから。一読をお勧めします。

 最初は黒髪の愛ちゃんやばい……とかなるけど、最新刊ではひなちゃんヤバい……ってなります。

f:id:inokai-488:20211204202817p:plain

きたない君がいちばんかわいい