uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 ゆゆゆ大満開の章10話を観ました。勇者の章に追いついてきましたね。最後の戦い、その裏で防人達も頑張ってました……って話でした。

 冒頭の亜耶ちゃんの可愛い声での祝詞が最高でした。あの可愛い声で一生懸命祝詞を紡いでるって感じがとても微笑ましいんだよね。

 楠ちゃんが今回はイケメンでしたね。その説得で「生きたい」と叫ぶ亜耶ちゃんが最高に可愛かったです。なでなでしてあげたかった。

 本当に亜耶ちゃんは天使ですね。亜耶ちゃんが砂にならなくて良かったです。

 

 それと今回はカリンちゃんと園子と樹ちゃんが格好良かったです。かりんと園子で天の神に突っ込むのは勇者の章でありましたっけ? 忘れた。けど熱かったです。最後はどうするんですかね……もう殆ど勇者の章でやってるような? しかもなんか煉獄さんみたいなサブタイトル。

 でも楽しみです。