uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl5 後編』アップしました。

youtu.be

 鬼滅の刃遊郭編第五をみました。戦闘が本格化してきましたね。前は炭治郎だけが戦ってたけど、今回は全員戦ってますね。禰豆子以外。でも次では参戦するかな?

 はやく禰豆子の大きくなった姿が見たい。エロいからね。やっぱり遊郭編は派手柱だね。かっこいい。あと派手柱の嫁……可愛い。特に泣いてた子ね。

 あれはズルいです。これからどんどんと楽しみになってきますね。

 

 後冬アニメもいくつか見ました。東京24区でしたっけ? あれとリアディルの大地にて――ですね。東京の奴は流し見してたけど、最後らへんはしっかり見ちゃいましたね。なかなか良かったです。

 リアディルの大地にては小説も読んでたから知ってるんでこんなもんかって感じです。そもそもがスロースタートな作品ですしね。

 まあけど既視感凄くて、普通でしたね。小説ももう買ってないのは飽きたから……が大きいんですよね。なんか時間が溶けたって感じでしたからね。面白くていつのまにか……じゃないですよ。アニメ見てたら、なんかいつの間にか終わってた……って

感じです。可もなく不可もなさ過ぎてなんか見た感じすらなかったですね。とりあえずプリコネを楽しみにしておきます。