uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl5 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 

 鬼滅の刃遊郭編六話を観ました。とてもバトルがヤバかったですね。後、禰豆子がエロい。大きくなってえろくなりました。大変よろしい。

 

 とにかく今回は動きがヤバかったです。堕姫の帯の動きもやばいけど、覚醒炭治郎のうごきがね……ゾクゾクしましたね。これはまたプロジェクターの方で見ないと駄目ですね。いつもはiPadで見てるけど、なんか良い回はプロジェクターの大画面で見たくなります。

 

 炭治郎が完全にプチ切れてそれからの動きは圧巻でした。いやー流石でしてたね。なんかネット上では作画が落ちたとか言われてるらしいけど……自分的にはどこが? って感じです。イヤ胃、鬼滅で作画満足できないなら、もう京アニしかないじゃん。其れ以外のアニメなんて見れないよ。

 

 まあとりあえず、とても満足するできでした。30分があっという間でした。いつの間にか終わってましたね。流石です。