uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『誰でもないGirl5 完成編』アップしました。

youtu.be

 

 今期話題のアニメと言えばやっぱり『その着せ替え人形は恋をする』ではないでしょうか?

f:id:inokai-488:20220116185245p:plain

 まあこれは漫画の方ですけど。とにかく動きが細かいし、綺麗ですね。そしてこのヒロインであるマリンちゃんが可愛い。とにかく可愛いですね。ギャルって基本的に苦手なんですけど、マリンちゃんは推せますね。

 

 でもこの子の貞操感はよくわからん。二話を観てるとそう思いました。だって男の家にいって水着にまでなって、そして採寸までされてるんですよ? ちょっとは恥ずかしがっても良いのにそんなのまったくない。

 でもふと、主人公がおまたにちょっと触れたら一気に恥ずかしがってた。うん? ってなった。そこで恥ずかしがるなら、もっと前に恥ずかしがっててもいいよねって思ったけど、まあギャルだしね。よく分からない生き物がギャルだから別にいいです。

 可愛いは正義ですからね。可愛いマリンちゃんなら全て許します。このクオリティのまま最後まで走ってくれたら最高だと思います。