uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『おでこGirl7 色塗り編3』アップしました。

youtu.be

 プリンセスコネクト!アニメ3話の予告でついに『仲良し部』が来ましたね。楽しみすぎます。

f:id:inokai-488:20220121183134p:plain

 うんかわいい! チエル可愛いよチエル!! いやー早く見たいですね。どんな話になるのかな? 2話はちょっとシリアス分があったけど、3話はなくても良いよ。なにせ仲良し部だから!! 

 まあこの三人が出てきてシリアスって想像できないんだけど……賑やかな3話になりそうですね。

 

 後は新しいカメラの話もしてます。EOSの新機種R5Cです。シネマカメラですね。そのお値段なんと65万!! お高い……まあ自分には関係ないですけどね。でも新機種って気になるじゃないですか。まあ色々は動画で言ってます。