uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ツムギ ネーム編2』アップしました。

youtu.be

 

 鬼滅の刃遊郭編第八話を観ました。いやー凄かった。本当に週一回のテレビアニメのなのか? って感じです。クオリティ化け物過ぎでしょ。

 劇場版としてそのまま映画館で流しても良いと思う。それだけの動きと映像でした。まあだからこそ、『凄い!!』しかいいようがないというか……こんなん批判できる奴いないでしょ。アニメーターはきっと命削ってこれを作ってますよ!!

 

 だって全編戦闘ですもん。昔のドラゴンボールならにらみ合うだけで一話を使ってたあの頃が信じられない。全て高クオリティな動きと映像の連続。

 もうね本当の意味であっという間でした。ネタで良く五分で終わったとか、もうおわり? とか見かけるけど、最近の鬼滅はマジでそれです。

 濃密すぎてなんかいつの間にか終わってますね。いやー凄い。リアルタイムでこのアニメーションを見れるのにもう感謝します。