uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ツムギ ネーム編3』アップしました。

youtu.be

 

 プリコネアニメ三話を観ました。今回は仲良し部です。いやーゆにちゃん回でしたね。割食ってクロエとチエルはそこまで目立ってなかったですけど。でも仕方ないかなって思う。

 そのかわりにゆにちゃんの台詞は大量にありましたね。そもそもが知的キャラだし、沢山考えてるからそれを口に出すと止まらないですね。

 

 見た目は皆良かったです。アニメ絵になっても可愛かった。別に二話を使ってくれても良かったんですけどね。そしたらきっとクロエやチエルだってもっと活躍できたでしょう。きっと今回でカイザーインサイトを倒すまで行くから、尺敵に厳しいのかもですけどね。

 

 次の回はカスミちゃんみたいです。名探偵カスミの出番!! 楽しみです。