uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ツムギ 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 明日ちゃんのセーラー服第三話を観ました。いや~冒頭から脇アップ――ありがとうございます!! それからもフェチシズム満載の描写……狂ってますねこのアニメ。でも最高です。最高すぎますね。

 もうねめっちゃ絵も綺麗ですからね。それでいてフェチシズムを煽ってくるんだから貯まらないですよ。今回は地鶏に目覚めた女の子と主人公に母性を感じた女の子が出てきましたね。

 

 普段は優秀な委員長が自宅ではエロ自撮りを!? って事に今後なりそうです。主人公は罪作りですね。しかもその後その子写真部に入ってたし……これはもう後戻りできないですね。てかオープニングで既にでっかいカメラ持ってるんだよね。これははまってますわ。

 

 後半は主人公が部活を悩んでるから文芸少女と部活巡りですね。これは定番ですね。けど夕立に遭ってぬれぬれ……うん、これも定番だな! 

 濡れたセーラー服はエロいですね。それから動けないから、なんか本の朗読することに。主人公……というか声優さん上手いですね。まあ流石声優です。

 そしてそんな主人公の描写力よ……凄かったです。その後気持ちよくて眠った子に主人公は膝枕してあげます。うらやましい!! 

 そこで主人公が眼鏡かけてたけど、それも可愛かったです。

 

 いやー本当に言い作品ですね。あと三話にしてようやくオープニングが大好きって事に気づきました。ヘビーリピートしてます。