uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『ツムギ 色塗り編3』アップしました。

youtu.be

 

 その着せ替え人形は恋をする 第四話を観ました。今回でコソプレイ場が出来てそれに身を包んだマリンちゃんが可愛かったです。いや本当に。

 

 今回はほぼ五条君回でしたね。衣装を作らないいけないけど、二週間しかなくて、しかも中間テストまで重なってる。しかもおじいちゃんが腰を! とか色々とあって、なかなか衣装作りが進みません。

 そんな中、弱気になってしまう五条君。けどそこで過去のおじいちゃんの言葉を思い出します。

 

『好きなことだから頑張れる』

 

 ってね。その言葉のおかげでなんとかテストも乗り越えて衣装も完成。マリンちゃんはそれを知ってぽろぽろと涙を流します。

 良い子だね。それから話し合って、衣装着用です。相変わらずマリンちゃんエロい。そしてしずくたんになったらめっちゃ印象変わって可愛い。雌奴隷にしたい。

 あと、泣きながら衣装を着たいって言うところ……めっちゃ良かったです。