uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キーリ 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 今回は明日ちゃんのセーラー服第四話の感想です。いやーやっぱりいいですね。文句ないです。リアルじゃないけど、女の子の空気感的な奴? たまらんです。あの場所に行きたいもん。

 今回もカメラ持ってる子はいい仕事をしてくれましたね。その写真集発売して欲しいよ。明日ちゃんのいろんな表情とかみたいし。

 今回はその子の部活で小冊子を作るから明日ちゃんをモデルにして写真を撮る話でした。娯楽部がいそうな茶道部の部室で写真撮影してましたね。

 それからソフトボール部の子のボールせいで制服が汚れたから寮に行って洗濯する話でした。

 

 そのソフトボール部の子はお菓子作りが出来たりなかなかに家庭的で快活でいい子だったけど、ちょっと明日ちゃんへの容姿の嫉妬とかあって良かったです。

 まあ本当に明日ちゃんかわいいからね。自分じゃ似合わないと思ってた服を着こなしちゃったら、それは……ね。日常系のアニメだけど、退屈せずに観れるのはやっぱり絵の力なのかな? とても毎週面白いです。

 次回も楽しみにしてます。あとエンディングの縄跳びがなんか凄かったです。