uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キーリ 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 

 今回は鬼滅の刃遊郭編第九話の感想です。あとは現実主義勇者の王国再建記を一通り観ました! 鬼滅は相変わらず凄いね~ってしか言えないです。

 てか絶望感が半端なかったですね。伊之助もうずついさんもやられちゃって……後悔する炭治郎がつらかった。でも原作は読んでるからね。この先も分かってますから。でもつらく感じたのはやっぱりアニメとしての出来の良さだと思う。

 

 後は現実主義勇者の王国再建記は面白いけど、マジで地味。これってアニメでやってる意味があるのか? と思うほどに地味ですね。よくアニメ化したなって思う。なにかアニメ的な意味が見いださればいいけど、今の所無いですね。

 いや物語としてはなかなかに面白いですけどね。国のためを思って死を覚悟した行動を起こしたライオンみたいな人とか、生き様として格好いいし。

 でもね、地味なんだよね。