uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キーリ 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 2月は大作ゲームがいっぱい出ます。それの筆頭がELDEN RINGとHORIZONだと思います。一体どっちを買えばいいのか……自分的にはPS5の性能を感じたいんですよね。なのでやっぱりSONYファーストのゲームスタジオが作ってるHORIZONかな?

f:id:inokai-488:20220205181953p:plain

 これなら性能を堪能できると思う。なにせPVからして凄かったからね。でもELDEN RINGもなかなかね…… 

f:id:inokai-488:20220205182359p:plain

こっちも超期待作なんですよね。まあどっちも買うって選択肢はありますけど、あんまり最近ゲームに時間をかけられないんですよね。だから迷う……どうしようか?