uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キーリ 完成編』アップしました。

youtu.be

 デリシャスパーティ プリキュアが始まりました。早速一話を見ました! いやー最高にかわいいですね。主人公の和実ゆいちゃんはいい意味で予想外でした。まさか運動神経抜群とは……

 でもかわいくて運動できるって最強やん。しかもまさに主人公って感じでした。

f:id:inokai-488:20220206184221p:plain

 オープニングもエンディングもとても良かったです。あと変身バンク! 最高に可愛かったですね。なんかピンクにしてはめっちゃ動いてました。変身前も変身後も可愛いし、一年間観れそうです。

 これから毎週楽しみにしていきます。