uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『和実ゆい 完成編』アップしました。

youtu.be

 

 デリシャスパーティ プリキュア第二話を観ました! 今回も本当に良かったです。マリちゃんの思いとかあってドラマ性高いですね。

 ちゃと大人が大人してます。責任って奴ね。大人の責任。それをちゃんと感じてるマリちゃんはいい大人ですね。やっぱり強大な力を持ったとしても、子供に戦わせるのはどうかと……当たり前のことを思ってくれます。

 

 あとなんか今回はめっちゃナレーションが多かったですね。やっぱりおばあちゃんはとても重要そう。そう言われてますからね。

 マリーちゃんの師匠の疑惑が出てきましたね。日本のお金が言ってたあの財布師匠の奴みたいだし。となるとこっちの人で……ますます怪しいよおばあちゃん。

 

 そしてたくみくんもなんかマリーちゃんが意味深なことを言ってましたね。序盤に謎をばらまいてる感じですね。それにクッキンダムの王様も何か一杯ありそうだったし……いろいろど今回はドラマ性が高そうです。

 

 でもそんな中ゆいちゃんはいつでも可愛い。最高です。