uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『芙羽ここね 線画編』アップしました。

youtu.be

 

 今回はその着せ替え人形は恋をする 第六話を観ました。いやー勢いが止まりません。てか上がってますね。ギアを一段階上げました。今まではマリンちゃんはギャル的な可愛さを感じてて、ツイッターとかで絵が溢れてる中、自分はそこまでじゃなかったんですよね。

 でも今回で自分の中でも一段階好感度がアップしました。でも描くとしたら自分的にはジュジュ様かな? やっぱりロリが最強だね。

 しかも裸まで見せてくれたしね。二大ヒロインになったし、これから楽しみですね。てかジュジュ様は五条君に惚れるのかな? 惚れるよね? ラブコメだし。

 

 五条君をすきになったマリンちゃんの反応は可愛すぎました。流石ギャルだから内心はめっちゃ突っ走ってますね。もう好きが止まらない……みたいな。これからどういう風に五条君の心を掴もうとするのか……楽しみです。

f:id:inokai-488:20220214182504p:plain

ジュジュ様