uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『芙羽ここね 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 

 プリンセスコネクト!Re:Diveシーズン2 第六話を観ました。今回は変態が! 変態がいましたね。まあ騎士君に燃やされてましたけど。

 クウカがとても弾けてましたね。後は団長も。あの目を隠して出てくるキャラはまずは敵として登場しないと駄目でしょう。

 何かガンダムでは大体そうじゃないですか。でもなんで団長の鎧が敵というかスライム的な物に乗っ取られてたのかはわかんなかったですね。

 

 そういえばエリコの所のメンバー、全員騎士君のトラウマになってるんじゃ? まあヤバい奴しかいませんからね。仕方ないね。

 でもそんなヤバい奴が作った薬におかされてるとクウカは思われた方がまだ……人としては尊厳が保てるかもね。エロ本燃やされたけど……

 クリスおばさんは色々と気づいてるのに、自分では動く気ないんですね。一人だけ団長じゃないって気づいてたのに。まあ今回はいろんなギルドの絆とかが見えて良かったですね。モニカ……頑張れって思いました。

 癖強いメンバーを集めるから……