uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『芙羽ここね 色塗り編2』アップしました。

youtu.be

 

 今回は最近発売したゲームの『Horizon Forbidden West』のファースト・インプレッションです。最近一時間だけ生放送して攻略してるんですよね。折角ですしね。てか最近はマジでゲームを最後までやるって事がないので、クリアするためにも生放送してます。

f:id:inokai-488:20220219184552p:plain

 とても面白いですけど、#2で早くも詰んだかも知れません。どうしてかというと、最初のボスに勝てないからです。いやーマジで参った。難易度を下げるしかないかも知れないけど、それやったら負けた気に……うぐぐ……

 

 グラフィックはとても綺麗で息をのむほどですけど、自分はリモートプレイしてるんで、多分本領発揮してないです。それにリモートプレイだからバトルが難しくなってる気がします。そう言うの仁王でもあったんですよね。

 リモートで勝てないボスにちゃんと有線のモニターの方では勝てるって事がありました。それが起きてる気がする。てかリモートプレイってFPS殿くらいなんだろうか?

 でも頑張ります。色々と不満はありますが、面白いのは間違いないですからね。多分こいつが最初で最強のボスになるでしょう。

 なにせ物資もスキルも今は無いですからね。これ以上の苦戦ってあるのかなって思う。だからこれが最大の試練の筈です。