uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『芙羽ここね 色塗り編3』アップしました。

youtu.be

 

 デリシャスパーティ プリキュア 第三話を観ました。いやー本当にデパプリは面白いですね。一週間が待ち遠したくてたまりません。

 今回は今描いてる芙羽ここねちゃんががっつりと出てきました。いやーめっちゃ良いですよ。優しいささやくようなしゃべり方もそうですけど、あの美脚!! 黒タイツ! めっちゃ好き。

 本当にデパプリは可愛いしかない!! 右観ても左観ても可愛いよ。ヤバいですね。コメコメと出会ってその可愛さにやられてたけど……こっちはここねちゃんの可愛さにやられたよ!!

「お前だよ!」って言ったね。

 

 来週にここねちゃんが変身するから、今から待ちきれないですね。それとコメコメが何か成長しましたね。めっちゃ可愛かったし、それを抱きかかえてるゆいちゃんがね……もう最高。母性まで兼ね備えたら最強じゃん……もうね、ありがとうございます! しかなかったです。