uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!「キュアプレシャス 線画編」アップしました。

youtu.be

 

 今回からキュアプレシャスを描いていきます。変身後がきっと続くことになると思います。だって今回のプリキュアは全員可愛いんだもん。いやトロピカル~ジュ!プリキュアも可愛くない何て言わないけど、今回は皆自分の琴線に触れたんです。仕方ないよね。

 だってこれは主観だもん。今日は喋ることなかったけど、一応PSVR2に期待してるって事を語りました。他にも細々としたことですね。買った小説とか。

 

 やっぱりゲームの未来はVRだと思ってるんで、ソニーには頑張って欲しいです。アストロボットみたいな奴をまた出して欲しいですしね。

 HORIZONが発表されてますけど、それだけだとね。続かないですしね。

 変身後はかなり服とか髪とか書きづらいから結構今回は時間かかる鴨ですね。頑張ります。