uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 線画編2』アップしました。

youtu.be

 今日は勿論! デリシャスパーティ プリキュア第四話感想です!イヤね……もう最高でしたよ! これを観て!

f:id:inokai-488:20220227181313p:plain

は? 最高かよ

 可愛いの権化来た。いやゆいちゃんも権化ってるけどね!! でも教は芙羽ここねちゃん回です。冒頭新学期になって新クラス! そこに友達と一緒におしゃべりしてるとクラスにお嬢様が!! 美人で成績優秀、更に高級レストランの父を持つ美少女芙羽ここねちゃんが……いや様が! 芙羽ここね様が来ました。

 マジで皆から様付けって……ある意味今までいなかったんでは? そんな彼女は当然クラスでいや学校中から遠巻きにされてます。けど本人的には別段それは良かったらしい。人間関係が煩わしいと感じてたみたいですからね。

 友達なんて作ったら人間強度が下がるとか言ってた

吸血鬼も居たからね。しょうがないね。

 

 でもそんな芙羽ここね様にも物怖じしない主人公事和実ゆいちゃんがずんずん行きます。まあ流れとしてはウサギがいなくなってて、そのウサギの為に二人で力を合わせて救出からの――って感じです。パムパムもお礼言いたいとか言ってたから一緒にベーカリーへ。そこにジェントルが現れて戦闘開始……デリシャスフィールドを展開するけど、パムパムをだいてたここね様も一緒にフィールドへ。

 

 戦ってるプレシャスの姿を見て、逃げるなんて出来ないとここね様も変身です!

f:id:inokai-488:20220227182027p:plain

ババーン!!

 キュアスパイシー誕生!! 変身バンクも最高でした!! 二人で力を合わせてブンドルーを撃退、二人には友情が芽生えましたとさ、めでたしめでたし。