uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 線画編3』アップしました。

youtu.be

 

 いやー今週は録画失敗してたせいで話すことがね……そうそうになくなりました。なので今回は雑談です。動画内で気づいたけど、『鬼滅の刃 遊郭編』の最終話を観てないから観れば良かったです。

 なんか終わっちゃうのが寂しくて観れてないんですよね。まあその内観ます。とりあえず今はELDEN RINGにはまってますね。なんかこんなにはまるとは……なんかしたくなっちゃう。あの世界に行きたくなっちゃうんですよね。

 まあ全然ストーリーは進めてないけど……でも明日はまたGAMEが来るんですよね。それが何かというと3月一日に発売される「ELEX2」というGAMEです。

f:id:inokai-488:20220228185830p:plain

1もやってたから2もやってみようかなって思ってて、予約してたんですよ。しかもこれはオープンワールドでも安かったんですよね。HORIZONやELDEN RINGが一万近くしてるのに対して、これは八千円くらいでした。

 1は最後までやってないし、翻訳もなかったんですけど、これは腰のジェットパックで飛べるんですよね。それが楽しかったし、色々と武器が多い……ですよね。

 なかなか楽しかった思い出があったから、予約しました。いやー楽しみです。けど時間が足りないよ! どうしよう!!