uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 線画編6』アップしました。

youtu.be

 最近はゲームに時間をとられてます。『ELDEN RING』に『ELEX2』ですね。HORIZONはちょっと止まってます。けど二つでも精一杯なんです!! HORIZONがつまらないとかはないです。早く進めたいし。

 けど、神ゲーなのは分かってるから後でいいかなって。皆やってないELEX2の方を優先したいか七ってRPGはね。ELDEN RINGは唯一無二の死にゲーだし、やっぱりなんかやっちゃう。

 まあけどELEX2もなかなか死にゲーしてますけどね。本当なら最近発売された『グランツーリスモ7』も気になってたんです。けど自重しました。

 そもそも車に興味ないですからね。でもちょっとやってみたかったんですよね。でも流石に既に三つのゲームで三万くらいは使ってますからね。

 だから不味いかなって思って止めましたね。評判は良いみたいですね。でもレースゲームにはまったことがないからフルプライスでは厳しいかもしれないです。セールを狙いますかね。

 

 あんまり生放送とかしてないけど、いやーどのタイミングでやろうかなって……ちゃんと時間をとってやりたいですけど……頑張ります。絵の方もね。