uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 色塗り編』アップしました。

youtu.be

 

 デリシャスパーティ プリキュア 第五話を見ました。今回もよかったです。作画はちょっと怪しかったけど、けど要所要所はかわいかったからよし!

 

 今回はここねちゃんが初めての友達にどうやって接するのか……という回でした。ここねちゃんにとってはゆいちゃんは初めての友達だからどう接したらいいのかわかいんないんですよね。

 

 名前を呼ぶのも恥ずかしがるここねちゃん。けど相手から呼ばれてると、めっちゃ喜ぶ。最高ですね。まあそのせいで反応しなくなっちゃうけど、それでもゆいちゃんなら大丈夫!

 てか今回、朝礼で壇上に上がって子……デザイン目立ちすぎじゃない? あれもプリキュア候補かな? とか思ってたら、なんかネット界隈ではジェントルーの声が強いですね。わかんなかった。

 でもまだ確定じゃないし! それからゆいちゃん達はマリちゃんを加えてお買い物に行きます。そこでようやく自分の出番かとここねちゃんが爆発します。自分の得意なジャンルでは饒舌になる。オタクかな? でもかわいかったですけどね。

 

 いろいろと失敗して焦ったここねちゃんは先頭でなぜか猪突猛進に。嫌われるのが怖かったらしいです。でも良いこのゆいちゃんにそんなことあるわけない。不安を解消して、二人で一緒に敵を倒しました。

 

 そういえば今回冒頭でゆいちゃんがにんじん食べてますけど、あれって本当にゆいちゃんは生でにんじんをかじってるみたいです。一番の衝撃でした。

 

 最後はみんなで料理したご飯で食卓を囲んで終了。暖かい終わり方でしたね。今回も最高でした。