uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 色塗り編3』アップしました。

youtu.be

 

 今回は『明日ちゃんのセーラー服』第九話を観ました。いやー今回も良かったですね。女の子の尊さ? それがね……たまんないんですよ。この作品は。お話としては体育祭の買い出しに仲良し四人組でいって、そこで文学少女のしおりが紛失して皆で探して、なんとか見つけて、そして通り雨にキャッキャするって言う流れです。

 

 もうね、最後の雨の中走る女の子との美しさ? 最高です。冒頭から足から入るのもね……足フェチ的にはたまりません!!

 

 それに普段は制服の子達の私服!! いやー小道ちゃんはスタイル良いね!! 兎原さんはかわいい系だね! 皆それぞれ可愛くて良かったです。えりかちゃんはやっぱりハンバーガー食べてるところが幸せそうで……うん。

 

 でもしおりを風船につけてくくりつけておく……なんだあのイケメン行為。あれには脱帽ですよ。その後木に引っかかるんですけどその時の文学少女ちゃんの必至さも良かったです。可愛い。まあみんな可愛い。

 やっぱり明日ちゃんのセーラー服は最高でした。