uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『キュアプレシャス 色塗り編4』アップしました。

youtu.be

 『天才王子の赤字国家再生術』第九話を観ました。今回は……というか今回も妹であるフラーニャちゃんが大活躍してましたね。こんな可愛い子が率いてくれるのならホイホイついて行くね! 間違いない。

 

 華品の流れとしては帝国第一王子のディメトリオがフラーニャちゃんに婚約を申し込んでそれを断ってると、ウェインがやってきた! そこでなんとか丸く収めて、後日の話し合い。けどそこで暗殺騒ぎが……容疑者はウェインになって、もちろん疑いは晴れたけど、そのせいで街の外にはそれぞれの王子の軍がやってきた。どうしよう……って所で疲労がたまったウェインが倒れます。

 

 そこでお兄様がいない中、フラーニャちゃんが奮闘します。混乱する街の人達を説得して落ち着きを取り戻させます。その間にウェインも復活! ニニムちゃんとイチャイチャしてます。うらやましい! てかニニムちゃんかわいすぎ!! もうねウェインの事好きすぎでしょあの子。そこが良い!

 

 それからはなんか暗躍してる別の国のおっぱいさんとかがでてきてそこの軍もくるけど、フラーニャが先導して民衆を真価値から脱出させて、ウェインは交渉へ……そして次回へ……ですね。面白いですね。女の子がめっちゃ可愛いし、話も目が離せませんね。次回もとても楽しみです。