uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『その着せ替え人形は恋をする』第十話を見た!

youtu.be

 

 いやーやっぱりジュジュ様だよね!! 今回は冒頭くらいしか出張んなかったけどね! というか、これでいったんはフェードアウトっぽいけど……コスプレ撮影会を始めたところから冒頭始まって、ジュジュ様の撮影してました。

 その写真……欲しい! めっちゃ欲しい。だって可愛くてそして美しくて最強だったもんね。マリンちゃんも入り込んだときの表情はまさにお姉様!! って感じでしたね。ジュジュ様もハッとするほどですよ!

 そしてシンジュちゃんはおっぱいバカーン!! ってね。仕方ないね。撮影会は早々に終わって乾家の家では姉妹仲良く写真を見返してました。

 そしてそこて五条君の写真を見るジュジュ様……また出てきて欲しい。

 

 Aパートは電話越しに撮影会の写真を見てる五条君とマリンちゃん。夏休みに入って時間もあって次のコスプレ衣装も早々に完成してました。

 下乳が今回のポイントですよ。良い下乳を見ると健康になれる――名言ですね。そこでシンジュちゃんとの密会をマリンちゃんは知ってソウルジェムが……

 

 日は変わって、汗だくなマリンちゃんが五条君達を訪問。そこでのお着替え……エロい。自分の服を着る女の子って良いよね。Bパートはデート回です。渋谷に二人は行って洋服を買います。

 そこで五条君は似合ってないけど、マリンちゃん的にはマリアージュしてたみたいです。五条君シュキシュキ言ってました。

 相変わらずだね。やっぱり色々とマリンちゃんが五条君を振り回して今回は終わりです。今回もとても良かったです。けどジュジュ様お願いします!!