uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『プリンセスコネクト!Re:Dive season2』第十話を観た!!

youtu.be

 最終決戦! ついに始まりましたね。プリンセスコネクト!Re:Dive season2 第十話はとても熱かったです。やっぱり名乗りを上げるってとても良いですね。ああ言うのは本当にご意向物です。

 ペコリーヌが主人公してました。え? 騎士君? 彼は途中体調悪くなって離席してました。実際凄く盛り上がった今回の話ですけど……このままではあの黒幕であるカイザーインサイトに勝てる道理がないんですよね。

 それこそ騎士君が復活してくれないと。てかマジでこのままゆいちゃん達はでないまま行きそうですね。ゲームとはかなり変わってるみたいですし、どうなるのかわかんないですね。

 

 キャルちゃんがうらぎってそれにショックを受ける美食殿のメンバー。けど信じて確かめに行くけど、そこには残酷な真実が。でもそれでもペコリーヌは諦めない。

 そしてランドソル全体に襲いかかるシャドー。そこには今まで出会った人達が……戦ったり逃げ惑ったり、真実に迫ったり。そこでMVPだったのはゆにちゃんでしょう。

 カイザーインサイトがこの国のお姫様ではないと街中にしらせて、そして本物ののお姫様であるペコリーヌの名乗りの場面を整えてくれました。あれがなかったら、あの場にいる人達しかその事実を知る事がなかったですからね。

 いやーゆにちゃんさすが!! 次回がとても楽しみになりましたね。