uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『その着せ替え人形は恋をする』11話を観た!!

youtu.be

 

 今回はラブホで若い男女が何も怒るわけが泣く――って回でしたね。いやーマリンちゃん可愛いね。けと今回のコスはジュジュ様なら更に一段階くらいは完成度高そう。

 やっぱりマリンちゃんは背が高いですからね。今回のコスは四コマ漫画のキャラのサキュバスだったので、等身がね。マリンちゃんだとちょっと高いかな? って自分は感じました。

 勿論可愛いし、似合ってるんですけどね。

 

 話し的にはAパートで二人で漫画喫茶に行って、そこでこの漫画をしってコスプレを決める話ですね。マリンちゃんは元はそのキャラは似合わないって言ってましたけど、五条君の鶴の一声で有頂天になってコスプレをしようと決めます。

 

 で、Bパート冒頭からラブホです。そこから時系列を遡ってどうなってそうなったのか……ってのをやっていきます。まあほぼマリンちゃんの暴走ですけどね。

 めっちゃテンパってる五条君に対してマリンちゃんはただ楽しそうです。けど二人とも撮影を始めると、どんどんとテンションが上がっていってヤバい格好も……けどそれも不意に途切れて現状を把握すると、とんでもない事をして立と五条君は思って、マリンちゃんに触れます。しかも直に肌に……そのせいでマリンちゃんが変な声を出して良い感じに……あと少しでキスしそうな所で、スタッフコールがなって間一髪……というお約束展開ですね。

 

 けど面白い。いやーすっと観てたいですね。