uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『来期のアニメの期待を語った!』

youtu.be

 来期も一杯アニメが放送されます。そのなかでも期待してる気はまずはこれ!

f:id:inokai-488:20220326185905p:plain

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第二期

 これでラブライブ!に戻ってきたので、当然期待してます。

まあキャラが増えるのが懸念点ですけど、それでも期待大です! ゲームとアニメはきっと違うはずだ!!

 

 続いてはこれです。

f:id:inokai-488:20220326190117p:plain

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

 これは最近原作を全部読んでとても面白かったので、期待してます。まあけど、これはちょっと作画的に不安があります。話は面白いので、そこだけが不安ですね。

 

 更に更に続いては――

f:id:inokai-488:20220326190312p:plain

かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック

 ――これも外せない王道ですね。期待しかないです。きっとアニメにもめっちゃ力はいってるだろうし、これに関しては不安はないです。

 

続いては

f:id:inokai-488:20220326190500p:plain

SPY×FAMILY

 これですね。読んだ事ないけど、かなり話題作ですし、絵も好きです。何で読んでないのかわかんないです。お金ないからですね。

 とりあえずアニメがめっちゃ良かったら、原作も買うと思います。

 

 そして

f:id:inokai-488:20220326190818p:plain

まちカドまぞく 2丁目

 これも外せません。いやーシャミ子が帰ってくるだけで嬉しいです。二期ではきっと物語がもっと動くだろうし、色々とあの世界謎が多いですからね。

 あとシャミ子のエロい姿とかみたいです。

 

 他は盾の勇者の成り上がりとか本好きの下剋上とかありますね。豊作だと思います。とても楽しみですね。