uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『プリンセスコネクト!Re:Dive season2』11話を観た!!

youtu.be

 

 いやー熱かったですね。クリスティーナおばさん対トワイライト・キャラバンの戦闘もそうだし、ペコリーヌとジュンさんの戦いも熱かったし、それにアメス様は可愛かったし、いやーどころしかありませんでした。

 

 そして最後に決める騎士君……やっぱり君が主人公だ!! って感じでした。エリコ達トワイライト・キャラバンは皆個性が出てて良かったです。

 特に今回初登場したルカ姉さんとアンナは本当に良かったですね。いやーアンナの奴あんなに強かったとは。ルカ姉さんは教キャラ感がバシバシ出てましたね。でもやっぱりクリスティーナおばさんはチート過ぎ。

 

 そして破れて正気に戻った団長がペコリーヌと共闘する所はとても熱かったです。一緒に声をそろえるところとか、もうね、最高でしたね。

 そしてなんとかカイザーインサイトを撃破!! とか思ったらフリーザのように最終形態に進化した本物が出てきました。そしてもうおしまいか……と思ったところで、騎士君が登場です。

 いや~熱い!! おもしろい!! でもトゥインクルウィッシュは何処に? まあもういいけどね!! ごめんねゆいちゃん!!