uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『明日ちゃんのセーラー服』最終話を観た!!

 

youtu.be

 

 明日ちゃんのセーラー服最終話を観て確信しました。この作品は最高だったと。今までこの数話、体育祭に向けてきましたけど、いきなり後夜祭でした。

 なんか既に終わってるんですけど……と思いましたけど、後夜祭で小道ちゃんが木崎さんを伴奏にダンスを披露しつつ、この日の体育祭を振り返っていくって言う構成でした。

 

 そのダンスもそして体育祭の描写もとてもよくて、結果的には小道ちゃんがいるクラスが優勝してましたね。一日を振り選っていく描写もとてもよくて、そしてそれに呼応してるダンスシーン。そして木崎さんがピアノからヴァイオリンに切り替えるところとかさ、最高でした。

 

 そしてMVPの兎原さんね。あの子の裏の活躍最高でしょ。そして一番お気に入りの蛍ちゃんがめっちゃ頑張ってて、可愛すぎました。

 

 そして翌日の描写。これからもこの世界は続いてくんだなって感じでもう最高に最高が重なりましたね。