uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『その着せ替え人形は恋をする』最終話を観た!!

youtu.be

 

 冬アニメがゾクゾク終わる今日この頃。なんかまたちょっと寒いんですけど? 桜もこの雨で散っちゃいそうですね。桜をカメラで撮りに行きたいけど、面倒な気持ちも……でも使いたい気持ちもあって難しい。去年はめっちゃ撮りましたけどね。

 

 そんな事よりも今回は『その着せ替え人形は恋をする』最終話です。でもなんか最終話っぽくなかったというか……絶対に二期が来るであろうからですからでしょうか? こっちの気の持ちようかも。

 だってめっちゃ売れてるし。勿論それは期待に応えたというか、期待以上のできだったからですよね。本当に今期はクローバーワークスの時期でしたね。

 自分の中で一気に株を上げましたよ。なにせ二本神アニメを作ったんですよ? 同時期にこんなこと起きます? 絶対に作画が息切れすると思ってました。

 

 でも明日ちゃんのセーラー服もその着せ替え人形は恋をするもそんな事は全くなく、全編神作画でしたね。今回の花火のシーンはめっちゃ凄かったです。そしてそれを見上げるマリンちゃんはめっちゃ綺麗でした。あれは惚れますね。浴衣の女の子可愛い。

 

 電話越しに告白するところも可愛い。今期はどう見てもその着せ替え人形は恋をするが覇権でしたね。いえ、鬼滅を抜いたらですけど。あれはもう国民的なアニメですからね。ノーカンです。

 

 絶対に二期もやるだろうから今から楽しみにしておきます!!