uenoutaの日記

好きなものを描いたり、買ったものを紹介していきます。

UENOUTAのお絵描き動画!『盾の勇者の成り上がり season2』二話を観た!!

youtu.be

 ようやく盾の勇者の成り上がりを観ました。二期の方ね。でも一話を観てません。二話からです。なぜかというと、時間が無かったからです。

 いやー本当なら一話と二話を観て感想を言おうと思ったんだけど、なんかレコーダーが調子悪くてですね。再生までにめっちゃ時間かかって止めました。まあ二話からでもいいでしょってね。

 なにせ原作は読んでるんで。なので一話飛ばしても話はわかります。とりあえず盾の勇者の成り上がり season2はなにやら不穏な話が上がってたみたいですけど、二話を見た感じ、クオリティは高かったと思います。

 だいたい一話は力をかけるからそれだけでは判断できないですけど、二話も普通にクオリティ高かったから大丈夫そうです。

 

 まあけど盾の勇者の成り上がりはあんまり語ることもないというか……観るけど……話すことがあるかというか……フィーロは可愛かったです。

 特にEDのフィーロは最高に可愛かったです。ヒロインしてました。